ひも的株式投資ログ

ひも生活っぽい感じから抜け出したい人のブログ

保有株含み損益 -2017.12.15 大納会に向けて順調に推移

あああ、胃が痛い。特に精神的に追い詰められている訳でもないのですが。。
早速、資産状況の振り返りです。

f:id:pochikichi:20171215201721p:plain

株式:1,090,200円 / 現金:6,427円
合計:1,096,627円

スポンサーリンク

 

だいぶ回復してきましたー!今日は主力の日本アセットマーケティングの株価が下落しましたが、ヤマダ電機が高い水準で推移しています。

あっ、そういってみればヤマダ電機から株主優待券が届いていました。500円券×6枚(3,000円分)です。年末は買うモノが多いので助かります。

 

ヤマダ電機は長期株主の優待制度を導入していますので、次の優待からその恩恵を受けることができそうです。西松屋も確かそろそろ1年継続保有してたっけか?

 

www.setsulog.com

 

今週は米国株投資のために、マネックス証券で口座を開設しました。日本株ではあまり手を出さないような株式(アリババとか)を買ってみたいなーと思ってます。