ひも的株式投資ログ

ひも生活っぽい感じから抜け出したい人のブログ

保有株含み損益 -2017.12.08 日本アセットマーケティング以外堅調...

今週、めっちゃ寒かったですね。株式投資の方もまさに「凍死」しそうな寒さでした。では早速資産状況です。

f:id:pochikichi:20171209032452p:plain

株式:1,065,800円 / 現金:6,427円
合計:1,072,227円

 

スポンサーリンク

 

西松屋、ヤマダ電機が堅調に推移しました。ヤマダ電機は2週間単位で50円くらいの幅で上がったり下がったりを繰り返しているような気がしますね。

安易な売却だけは避けたいところです。自戒の念を込めて以前書いた投稿を見直してみようと思います。

www.setsulog.com

主力株の日本アセットマーケティングは軟調な展開で今週末の終値は119円になりました。資本政策への不安感が払拭されない限り、個人投資家から支持を集めるのは難しいかもしれないですね。あとは好決算とかないと厳しいのかも。