ひも的株式投資ログ

ひも生活っぽい感じから抜け出したい人のブログ

保有株含み損益 -2018.2.27 徐々に活況を取り戻す株式市場

1ヶ月ぶりの更新です。今月は諸般の事情からむちゃくちゃ忙しくしていました。
いま、少しだけ時間ができたので、サクッと資産状況の振り返りです。

f:id:pochikichi:20180227045242p:plain

株式:1,422,000円 / 現金:264,179円
合計:1,686,179円

スポンサーリンク

 

前回の更新からいろんなことがありました。ブラックマンデーの再来とまで言われた大暴落とか、半島情勢の緊張とか、平昌オリンピックでの日本勢のメダルラッシュとか。

 

大事なことはとにかく、「せっかく安値で仕込んだ銘柄を下げ相場で売却しないこと」、これに尽きると思います。円高の進行も一段落しそうなので、今後も粘り強く保有を続けようかと思います。

 

あっ、ちなみに、株価暴落の時にはヤマダ電機の株を640円くらいで売ろうか相当迷いましたが、いまは690円まで回復していますからね。売らなくて本当によかったです。