ひも的株式投資ログ

ひも生活っぽい感じから抜け出したい人のブログ

保有株含み損益 -2018.7.7 全体的に低調な状態が続く

米中の貿易戦争への懸念から、株価が大きく下がった今週の株式市場。ご多分に漏れず、私のポートフォリオも悪化しました。ということで、現在の保有株の状況を振り返ってみます。

f:id:pochikichi:20180707072249p:plain

株式:1,525,500円 / 現金:13,364円
合計:1,538,864円

 

アイモバイルが東証一部に上場しましたが、株価はいったん1,100円台まで上昇したものの、金曜日の終値では1,061円となりました。優待が7月末で確定するので、この辺までは結構なボラティリティがあるのではないでしょうかね。

僕としては、基本は短く売買しない方針ですので、値上がりしても基本的には放置しておこうと思ってます。とりあえず、辛抱強く持ち続けるのが吉なことは分かっているので、あまり短期的な株価の推移に惑われないようにしたいです。