ひも的株式投資ログ

ひも生活っぽい感じから抜け出したい人のブログ

保有株含み損益 -2017.8.11 日本アセットマーケティングが軟調

主力株である日本アセットマーケティングが軟調だった上に、グリーンズが大幅なドローダウン。決算でここまで被弾したのも久しぶりです。

f:id:pochikichi:20170811001708p:plain

株式:1,022,800円 / 現金:4,036円
合計:1,026,836円

 

 

スポンサーリンク

 

日本アセットマーケティングの株価が急落、原因は決算?

日本アセットマーケティングが本日の安値で121円をつけました。先日発表された決算は財務内容が改善した良好な決算だったと感じたのですが、市場の評価は冷ややかですね。僕は気にせず買いましをしましたが。

決算については以下の記事をご覧下さい

www.setsulog.com

ここ最近の激しい値動きは、プレイヤーの入れ替わりがそうさせているような気がします。機関投資家や個人の大口の投資家が新しく買ったり、売ったりしている。そんなことを感じさせる荒々しい値動きです。

 

どんな状況にあっても自分のやることは変わらない。一旦買った株を簡単に手放さないこと。これを守ることが自分が株式投資でいい成績を収めるのに必要なことだと思っています。今後も静かに見守って応援していきたい。