ひも的株式投資ログ

ひも生活っぽい感じから抜け出したい人のブログ

保有株含み損益 -2017.1.4

今日は大発会ですが、強かったですね。例年になく。私のPFの方はというと...

年初来高値更新中です!!やったー

以下、現在のPFです。

f:id:pochikichi:20170104215811p:plain

株式:519,600円 / 現金:584,775円 = 計1,104,375円

twitterで目にする投資家の方々からすると自分の資産額がかなりしょぼく見えますが、これからも恥をすてて売買した銘柄から資産額を公開しようかなと思いますmm

2016年に売買した銘柄は以下の記事の通りです。

www.setsulog.com

さて、本日は三井製糖<2461>を売却しました。PFの株式比率が高くなっていたためキャッシュ比率を高めることと銘柄入れ替えが売却理由です。16,200円の売却益です。 

明日は、『賢明なる投資家』 (ベンジャミン・グレアム著)を熟読する日にしたいと思います。最初に読んでから随分日が経っているので、新たな発見があるんじゃないかなーと思ってます。